チーズケーキを作りたい方
美味しいチーズケーキを食べたい方
チーズケーキレシピ      美味しいチーズケーキなら      お取り寄せチーズケーキ      手作りレシピ

チーズケーキ作りに必要なもの

ラモードアッシュ・ツジグチ グランクトー 302006@チーズケーキマニア発!チーズケーキの作り方レシピ

ラモードアッシュ・ツジグチ グランクトー 302006
はいいですよ〜。


使うなら絶対これ!と太鼓判押しちゃいます!



ん?


ラモードアッシュ・ツジグチ グランクトー 302006?


なんのこっちゃ?って思いました?



実は、私が愛用している包丁です。(^^;



ケーキ作りで、チョコレートを刻む時や、
普段の料理の時、カレールーなんか刻む時にも、
握った感じとか、使い心地がよくて丈夫なので重宝しています。


シンプルかつ清潔なデザインで、
つなぎ目がないところがいいですね♪


包丁を選ぶならこれ!と太鼓判押しときます。



ラモードアッシュ・ツジグチ グランクトー 302006


今日は一体何位かな??
人気blogランキングへ


●チーズケーキ作りに必要なもの


チーズケーキ作りに必要なもの

many many make ケーキテスター 犬@チーズケーキマニア発!チーズケーキの作り方レシピ

ケーキテスター
ケーキテスター 犬


many many makeのケーキテスター 犬。
竹口で刺すより、こういうかわいいケーキテスターを
使いたいですよね?(^〜^)



メーカー型番: DB-2030
サイズ: 35×138×H2mm
素材: 18-8ステンレススチール、ポリプロピレン
原産国: 日本

many many make ケーキテスター 犬


他のアイテムを検索!




チーズケーキ作りに必要なもの

セルクル18cm・21cm@チーズケーキマニア発!チーズケーキの作り方レシピ

セルクル18.jpgセルクル
セルクル18cm      
  セルクル 21cm



チーズケーキ作りには、セルクル
必要不可欠。大体、18cmか21cmのものを使うことが多いです。
持ってない方は、1つは持っていた方が便利ですね。
というか、無いと作れないことの方が多いか。。。(^^;
セルクル18cm
セルクル 21cm



他のアイテムを探す。




チーズケーキ作りに必要なもの

チーズケーキを初めて作る方へ:レッツビギン生地作り3点セット

レッツビギン 生地作り3点セット D-252
レッツビギン 生地作り3点セット D-252


お手ごろ価格でスケール、ミキサー、ボールが手に入る、
チーズケーキ作り初心者にはもってこいの3点セット。

とりあえずは、この3つのアイテムが揃っていれば
大丈夫ですよ!




【詳細仕様】

■ハンドミキサー仕様: サイズ/幅70×奥行180×高さ260mm、重量/800g、本体材質/ABS樹脂(耐熱温度80度)、ビーター材質/ステンレス鋼、電源/100V 50-60Hz、定格消費電力/70W、定格時間/15分、速度調節/5段スピード、コード/1.5m

■スケール仕様: サイズ/幅175×奥行130×高さ225mm、重量/310g、材質/ABS樹脂(耐熱温度90度)

■ボール仕様: サイズ/外径245×高さ105mm、重量/220g、容量/3L、材質/ステンレス鋼

レッツビギン 生地作り3点セット D-252



他のアイテムを探すなら
キーワードを入れてGO!



チーズケーキ作りに必要なもの

HOGRI ケーキサーバー HG014:かわいいチーズケーキ作りのアイテム

チーズケーキを作るなら、
欠かせない道具のひとつ、ケーキサーバー。

私のお気に入りのHOGRI社
フレンズフォーエバーシリーズのひとつ。

先日、チーズケーキマニアの友達が誕生日ということで、
私が使っているのと同じHOGRIのケーキサーバーを
プレゼントしたところ大好評でした!

ケーキサーバー自体がスマイルフェイスになっていて、
なんだか、ほんわか気分にさせてくれます。(^〜^)


HOGRI(ホグリ)社は、1909年に設立された、
ドイツの老舗ルームアクセサリー&キッチンツールメーカーで、
約100年もの歴史があるらしいです。

やっぱり、小物は洋ものが一番かわいいです。
なんてったって、歴史が違いますからね〜。

製品自体、もちろんかわいいのですが、
そのパッケージも海外独自のかわいらしいセンスが伺えます。


道具ひとつで、
チーズケーキ作りもより楽しくなっちゃいますよ!


ここ↓にHOGRIと入れると、
他のHOGRI社製のアイテムが見れますよ。



ちなみに、ケーキサーバーはこちら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

