チーズケーキを作りたい方
美味しいチーズケーキを食べたい方
チーズケーキレシピ      美味しいチーズケーキなら      お取り寄せチーズケーキ      手作りレシピ

チーズケーキ日記・コラム

チーズパウダーで、ふわっとコーティングした「キャラメルコーン コク濃仕立て・レアチーズケーキ味!

東ハトは、カップ入りスナック
「キャラメルコーン コク濃仕立て・レアチーズケーキ味」を
6月4日から発売する。

チーズパウダーで、ふわっとコーティングした「キャラメルコーン コク濃仕立て・レアチーズケーキ味

 「キャラメルコーン コク濃仕立て」は、3層構造のコーティングで、
従来のキャラメルコーンよりも濃厚でコクのある味わいに仕立てた、
甘いものを少しだけ楽しみたい大人の女性にぴったりの新しい
キャラメルコーン。

 今回、第1弾の「キャラメルコーン コク濃仕立て・ミルク味」
(2007年3月5日発売)に続く第2弾として、「キャラメルコーン
コク濃仕立て・レアチーズケーキ味」が新登場する。

 「キャラメルコーン コク濃仕立て・レアチーズケーキ味」は、
女性に人気のデザートであるチーズケーキ、なかでも爽やかな
酸味があって夏にぴったりのレアチーズケーキをイメージして、
コクがありながらもさっぱりした酸味とすっきりした甘さが
爽やかな味わいに仕上げたという。

 ふんわりサクサクのコーンパフ生地を、(1)バターとチーズと
ミルクを加えたコクのある蜜でコートし、(2)やさしい口どけの
ホワイトチョコクリームで包み、(3)マスカルポーネチーズパウダー、
カマンベールチーズパウダー、ミルクパウダーでふわっと
コーティングしたとしている。

また、パウダーには、キラキラ光る粉を加え、見た目の華やかさも
演出したとのこと。

 パッケージは、仕事の合間などに手軽につまめるカップタイプで、
シルバーとブルーの組み合わせにより、夏らしい爽やかさのある
デザインを採用している。

[小売価格]オープン価格
[発売日]6月4日(月)
(マイライフ手帳@ニュースより)
http://www.mylifenote.net/002/post_1548.html

【チーズケーキマニアより】
うぉぉぉぉぉ!!!!!
た〜〜べ〜〜た〜〜い〜〜!!!
の一言です。はい。(爆)
キャラメルコーンもチーズケーキも大の好物です。


ブログランキング
人気blogランキング@クリック応援よろしくお願いします!


チーズケーキのことなら

●チーズケーキの情報をもっとみる
この記事へのコメント
こんばんは(^ー^☆♪
トラックバックをいただきまして、
ありがとうございましたm(__)m
キャラメルコーンにレアチーズケ
ーキ味ができたんですネェ〜!!
でも、甘味NGの私デスヾ(≧∇≦)〃
後日、ユックリとお邪魔させてい
ただきマス(^∇^*)〜♪
鍋太郎 at 2007年06月04日 21:45
コメントありがとうございます。
甘いものダメなんですか!
ありゃりゃ!それは残念(泣)
鍋太郎さんのところにもまた
お邪魔させていただきます。
チーズケーキマニア at 2007年06月05日 01:31
こんにちは。TBありがとうございます!!
キャラメルコーン!!にレアチーズ!!まだ食べてません…(泣)
チーズケーキって楽しむには、とってもいい!!
私も大好きです!
チーズケーキマニアさん
これからも、イイ情報教えてくださいね!!
湘南から〜江戸っ子伝言板〜 at 2007年06月05日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43847176
この記事へのトラックバック
無水鍋レシピ 〜 カンタン“焼チーズケーキ”
3月16日加筆 〜 イマサラですが・・・材料とソノ分量が思いっきり&スッカリ間違っていま した{%naku_a%} 大変申し訳ございません・・・深く、そして心からお詫び申し上げマスm(__)mコチラ..
ブログ名鍋太郎の「足跡」
2007-06-04 21:43

ホルトハウス房子のチーズケーキ
岸朝子氏が日本一と絶賛したというチーズケーキ。 関西から遊びにきた友達がぜひ一度食べてみたいというので、 鎌倉山まではるばる買いに出かけてみました。
ブログ名毎日が映画記念日
2007-06-04 22:54

うまいじゃん!かご盛り 白らら チーズケーキ @羽田空港
今週末は東京に出張だった。 久しぶりに甘系のお土産にしようと心に決めた。 羽田空
ブログ名出張先でご当地を知る
2007-06-04 23:11

湘南〜ここでお買い物…おすすめケーキ屋さん
私の好きなケーキ屋さん おかしの家 チロル 宝乳菓・ひとつ¥90 プレーンとチ
ブログ名湘南から〜江戸っ子伝言板〜
2007-06-05 09:01

キャラメルコーン・レアチーズケーキ味が美味しい件
「キャラメルコーン・レアチーズケーキ味」を買いました。 なかなか美味しいです。カップに入ってるちっちゃなパッケージなので、あっという間に無くなりました。一気です。止まりまへん。デッカい袋だったらと..
ブログ名SEMINUDE.ORG
2007-06-17 03:55

愛媛県 - 直あど交換所
地域別お相手検索機能で直あど交換!
ブログ名愛媛県 - 直あど交換所
2014-05-03 09:54


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

