チーズケーキを作りたい方
美味しいチーズケーキを食べたい方
チーズケーキレシピ      美味しいチーズケーキなら      お取り寄せチーズケーキ      手作りレシピ

チーズケーキ日記・コラム

わんちゃん専用のケーキショップ!

2007年5月20日 「COCO'S SWEETS」 オープン4周年 東京都武蔵野市

東京 吉祥寺で犬用手作りケーキを販売する、
ドッグライフカウンセラーがいるケーキショップ
「COCO'S SWEETS」が今月20日にオープン4周年を迎える。

今月オープンから4周年を迎えるのは、ジャックラッセルテリアの
メス"COCO"のために作り始めたケーキやクッキーがきっかけとなり、
オープンした「COCO'S SWEETS」。

吉祥寺アニマルメディカルセンターの協力を得て、材料やカロリー、
形状に研究を重ねた手作りのフレッシュケーキやクッキーが
店頭に並んでいる。

毎日、定番のチーズケーキやバナナケーキ、芋を使用した
おいも系ケーキ、ショートケーキ、日替わりケーキなど5種類を
用意し、モンブランやムース、ババロアなどが楽しめる。

そして、犬たちの誕生日などの記念日には、手作りの
バースデーケーキの予約も受け付けており、
アレルギーやダイエット中の相談にも応じてくれる。

また4周年を記念して、5月26日・27日に開催される
「ハモニカ横丁ワンコインバザール」にあわせて
4周年謝恩セールの実施を予定している。
(犬 ニュース01より)
http://news01.net/

【チーズケーキマニアより】
ははぁ〜。
ドッグカフェっていうのは知ってましたが、
お犬様専用のケーキショップとは恐れ入りました。
私も、ペットは飼いたいと思っているのですが、
いざ飼ったらねこっかわいがり、いぬっかわいがり
してしまうんでしょうね^^;

●おいしいチーズケーキ情報をみる

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

ドッグライフカウンセラードッグライフカウンセラーは、NPO法人社会動物環境整備協会(SES:Social Animal Environmental Improvement Society)の認定する人..
ブログ名ペットでボン!ドッグ編
2007-09-14 16:22


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

