チーズケーキを作りたい方
美味しいチーズケーキを食べたい方
チーズケーキレシピ      美味しいチーズケーキなら      お取り寄せチーズケーキ      手作りレシピ

チーズケーキ日記・コラム

生乳で手作り 生キャラメル 花畑牧場、日航グループと開発

【中札内】タレントで酪農家の田中義剛さん経営の花畑牧場
(十勝管内中札内村)は、日本航空グループの商社、
JALUX(東京)の協力で生キャラメルとチーズケーキを開発、
二十六日に新千歳空港の売店などで発売する。

 チーズを主力とする同牧場が菓子を手掛けるのは初めて。
ともに同牧場のジャージー牛の生乳を使い、
手作りで一日各三百個を製造する。
生キャラメルは道内産の生クリームをたっぷり使い
「口に含むとすぐに溶けだし、ほんのり甘い」(田中さん)
という。

 当面は新千歳空港と同牧場で販売、
夏から道内各空港の売店で取り扱う予定だ。
生キャラメルが十粒入り八百五十円、
チーズケーキ(直径十二センチ)が千二百六十円。
(北海道新聞より)

【チーズケーキマニアより】
牧場も経営する田中義剛さん。
キャラメル10粒で850円って、、、
相当おいしいのでしょうね!^^
それにしても、田中さんのラーメンはどうなったのでしょうか??


●チーズケーキ情報をもっとみる


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。