チーズケーキを作りたい方
美味しいチーズケーキを食べたい方
チーズケーキレシピ      美味しいチーズケーキなら      お取り寄せチーズケーキ      手作りレシピ

チーズケーキ日記・コラム

備長炭は今や食べる時代!? 炭のチーズケーキ

大阪・なんばパークスで7月18日まで開催中の
チーズケーキ博覧会」。
ベイクドレアスフレ、タルト、ムース、半熟、
和風から変わりダネまで、世界中&日本中から総勢200種類もの
チーズケーキが集まる甘いもの好きには夢のような祭典だ。
中でも目が釘づけになったのが、和歌山発「セレネ」という
お店の真っ黒な「炭チーズケーキ」(!)

なんでも食用の炭「ヘルシーチャコール」を練り込んであるとかで、
見た目のインパクトにまずはビックリ。
さっそく味見してみたところ・・・つづき

(エキサイトニュースより。)

いやいや、炭ってどんな味するんだろー?
と思って思わずお取り寄せしてしまいましたが、
ふつーに美味しいチーズケーキでしたよ♪
(ってコメントもふつーだよ! 汗)
テイストはちょっとあっさり目だったかな。。。


人気blogランキング@応援よろしくお願いします。



チーズケーキのことなら



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34399230
この記事へのトラックバック
【食べて痩せる】元気がないと太る?
2月22日。 こんにちは、あおいです。 さっき、怒りの記事をあげちゃったので、ダイエット関連の記事も書いておこうと思います(笑) 日々体重を量っている私は体重の増減の理由はなんだろう? と日々考..
ブログ名skeleton in the closet
2007-02-23 10:08

【食べて痩せる】茎わかめで痩せよう
2月21日。 こんにちは、あおいです。 実は。 先週のミラクル☆シェイプ。 ……昨日初めて全編通して見ました。 運動部分は見て、いいなぁ、でもあと10分が今の生活に組込めないと思っていて、あ..
ブログ名skeleton in the closet
2007-02-23 10:08


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。