チーズケーキを作りたい方
美味しいチーズケーキを食べたい方
チーズケーキレシピ      美味しいチーズケーキなら      お取り寄せチーズケーキ      手作りレシピ

チーズケーキ日記・コラム

通販マニアなわたしって・・・

こんにちは!
ちょっと風邪気味のチーズケーキマニアです!(ゲホゲホ・・)

チーズケーキ好きのみなさんは、お取り寄せ、ネット通販てよく利用しますか?
私の姉妹は、実物を見ないと買う気になれないらしく、
「え〜。よくインターネットなんかで買い物できるわね〜」
と言っていますが、(ほっとけ!)

わたくしチーズケーキマニアは、
通販、お取り寄せ大好き人間!!

↑これは通販好きの母親ゆずりなんですよ。
おほほ。(←人のせいにしてる ^^;)

つい先日もパティシエ・シマの島田シェフ考案「クレーム・アンジュ」をご注文♪

フロマージュと生クリームのなめらかさに
思わず気絶しそうになりました(#′▽′#)


だってだって、便利だしぃ、地方の美味しいモノも簡単に
手に入るしぃ、時間も節約できるしぃ〜!

こんな便利なものを利用しない手はない!
と思ってしまうのですが・・・。

まだまだ、ネットでのお買い物ってそんなに
定着してないんでしょうかね・・・?


私は、下着や生活雑貨、友人へのプレゼントなんかも
通販で買っちゃいますけどね〜。
なんと言っても商品を選んでるときが
一番幸せですわ揺れるハート


ハンドルネーム、
「ネット通販マニア」に変えようかな?(笑



私も通販大好き!って人は⇒
人気blogランキング@応援よろしくお願いします!!



チーズケーキのことなら

チーズケーキマニア



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33901624
この記事へのトラックバック
手作りプリン グルメ取寄スイーツ☆
グルメ 取寄 スイーツ ナビへようこそ。手作りプリンが通販で売れに売れている・・・?!ぷっすま空飛ぶグータン〜自分探しバラエティ〜ナイナイサイズなどの人気TV番組でも紹介されたしっとりして味が濃い..
ブログ名グルメ 取寄 スイーツ ナビ
2007-02-18 03:12


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。