チーズケーキを作りたい方
美味しいチーズケーキを食べたい方
チーズケーキレシピ      美味しいチーズケーキなら      お取り寄せチーズケーキ      手作りレシピ

チーズケーキの本

ちっちゃなチーズケーキのレシピブック

ちっちゃなチーズケーキのレシピブック
ちっちゃなチーズケーキのレシピブック
(クリックで拡大)




チーズをこよなく愛する料理家・黒川愉子さんの
思い出が詰まったチーズケーキが満載の
「ちっちゃなチーズケーキ」
ノスタルジックでいて、フランスの香りがやさしく漂う
チーズケーキの世界をどうぞのぞいてみてください。

ちなみに読者の人気NO1は「スティックチーズケーキ」だそうです。
巻末のおまけに、18cmの大きい型で作るときのレシピつき。



●著者について
黒川愉子(くろかわゆうこ)
・1972年、神奈川県生まれのO型
・フランスのお菓子と料理を得意とし、
 シンプルでいてセンスあふれるレシピには定評がある
・チーズケーキ好きなご主人との2人暮らし
・著書に『ホットケーキミックスでパパッと作れる!
 うちカフェおやつ』(主婦と生活社刊)など
amazon.comより)


レビューを読む








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33589739
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

