チーズケーキを作りたい方
美味しいチーズケーキを食べたい方
チーズケーキレシピ      美味しいチーズケーキなら      お取り寄せチーズケーキ      手作りレシピ

チーズケーキ作りに必要なもの

HOGRI ケーキサーバー HG014:かわいいチーズケーキ作りのアイテム

チーズケーキを作るなら、
欠かせない道具のひとつ、ケーキサーバー。

私のお気に入りのHOGRI社
フレンズフォーエバーシリーズのひとつ。

先日、チーズケーキマニアの友達が誕生日ということで、
私が使っているのと同じHOGRIのケーキサーバーを
プレゼントしたところ大好評でした!

ケーキサーバー自体がスマイルフェイスになっていて、
なんだか、ほんわか気分にさせてくれます。(^〜^)


HOGRI(ホグリ)社は、1909年に設立された、
ドイツの老舗ルームアクセサリー&キッチンツールメーカーで、
約100年もの歴史があるらしいです。

やっぱり、小物は洋ものが一番かわいいです。
なんてったって、歴史が違いますからね〜。

製品自体、もちろんかわいいのですが、
そのパッケージも海外独自のかわいらしいセンスが伺えます。


道具ひとつで、
チーズケーキ作りもより楽しくなっちゃいますよ!


ここ↓にHOGRIと入れると、
他のHOGRI社製のアイテムが見れますよ。



ちなみに、ケーキサーバーはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

